2017年05月01日

アルファロメオ最後の砦!ニーズオートの中村社長との対談!!

先日アルファロメオ最後の砦と目される、ニーズオートの中村雅仁社長と対談させて頂くことができました。

DSC_1288

(右がニーズオートの中村社長で左がセノキモータースの瀬廼木社長)

 

今回の対談内容は、今後先細りして行く車業界に対応してくべく対策や、新たな展開に向けての打ち合わせと意見交換です。

 

DSC_1289

 

対談中に中村社長がおっしゃった、

「自分が満足のできる仕事をしないとお客さまは絶対に満足させることができない!だからこそ自分が納得のいく仕上がりじゃなければ何度でもやり直す!

お客様がキーを挿して右にひねった瞬間の喜ぶ顔を見るのが堪らなく快感だ(^^)!」は、まさに其のとおりで

うちの瀬廼木社長が言う「安くでいいとか、いい加減な仕事をすると塗装の色や肌の違い、後々のクリアーの剥げ、パテの吸い込み等残念な結果になる、

プロが見ても分からない仕事≒後々のお客様の満足いく仕上がり!! そこに向けての努力と技術への向上心は常に持ってなければならない」。と同じ考えだと思いました。

 

整備・板金塗装、職種関係なく仕事に対するこだわりや信念や向上心は本物のプロは常に探究しているんだと改めて思いました。

 

 

DSC_1290

中村社長貴重なお時間ありがとうございました。

これからもご指導ご鞭撻宜しくお願い致します(^^)。

 

ニーズオートHP http://www.neezauto.com/

 

ページ上部へ