2017年06月10日

porsche993リヤフード交換!

先日ポルシェ993 カレラS4のリヤフード交換の依頼を頂きました。

純正戻しだったのですが、お色が若干違うのと傷が有る為塗り直し致します。

 

 入庫時の状態、大きな羽が付いています!(^^)!                                                    

 

付いていた羽を外すのはサクッといけました。

純正のリヤフードは可変式になっている為一度バラバラにしてパーツごとに分けます。 

元に戻せるかは天に任せて(^_^.)作業を続けます。

ペイント等うちの社長様に(-_-)/~~~ビシ!ビシ!ビィシッ!!とこなしてもらい組み付け作業に入ります。

※組み付け作業は最善の注意と緊張を伴う為、写真は有りません(T_T)

 

あっ!!という間に完成!!

 

 

 

 

 

 

M本君も大絶賛の仕上がりです(^^)

これから納車に向かいます!

 

 

     ローダーの上でもかっこいい(*^^)v

からの!

 

納車完了!!

 

 

     他の高級車と一緒にパチリ!!

 

 

 

 

 

                

 

 

 

 

 

ページ上部へ