2017年06月13日

ラバーディップ №000 社長のZ4!!

みなさんこんにちは、

セノキモータースの情報を世界に発信する男Hです。

先日LP640のラバーディップによるクイックオールペンを

ご紹介いたしましたが。

それより前にうちの瀬廼木社長のBMW Z4もラバーディップにて

2回も!!オールペンをしてたので、ご紹介いたします。

 

元々のお色は

 

 

 こんな感じです。

※ドライバーは瀬廼木社長ではありません。

 

 

第一弾の色は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マジョーラカラーです!(^^)!

マッドベースのままなので、艶感はいい感じに消えています。

 

この色で半年乗ったら。

こんな感じ(T_T)

 

社長の子供達の手によって

剥がされていきました。

 

剥がした後のボディーは傷まず

キレイなままです。

 

でもって、マスキング(^^)

 

マスキングからの!

 

 

どぉ~ん!!

 

 

 

オレンジパール!!

 

 

 

 

 

今回はクリアーも塗装してるので、塗装後磨きもできて、

仕上がりも綺麗な艶もでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ホイールもラバーディップでマットブラックに塗装してます。

 

てな感じで社長のZ4は2回も変身してます(^^)

 

興味のある方は、このZ4はいつもセノキモータース

にあるので、いつでもお声掛けくださいませ。

冷やかしも大歓迎です(^^)。

お話好きな瀬廼木社長とゆっくりとお車話してください。

 

 

それでは、セノキモータースの情報を世界に発信する男Hでした。(^^)/

 

ページ上部へ