2017年09月19日

Countach5000QV 板金&レストア Vol.3

みなさんこんにちは、

セノキモータースを世界へ配信する男Hです。

今回は、瀬廼木社長ペイントを開始するから始めます

 

まずはパネル類から始めます。

 

エンジンフードにベースカラーを入れて

クリアー仕上げ

ドアパネル類にベースカラーを入れて

クリアー仕上げ

でもって、事前にサフェ研ぎや前処理を終えた車体がこちらです。

 

こちらに、先ほどカットしたピーマン・タケノコ・豚肉を入れて軽く炒めます。

 

じゃ~ん!! できました、青椒肉絲・・・じゃなくベースカラーが入りました。

 

 

 

からの!!クリアー(*^。^*)

 

 

 

キレイな艶がでました 瀬廼木社長お疲れ様でした<(_ _)>

 

この後、磨きを入れて鏡面仕上げにしていきます。

 

 

 

がっ!!

 

 

なんとここで緊急事態発生!!

オーナ様よりうっすら聞いていた、「AUTOMOBILE COUNCIL2017」(オートモビルカウンシル)への参加する為の時間が

迫ってきたのです。

 

こりゃヤベェ~てことで、

 

 

急ピッチで尚且つ最善の注意をはらいながら組つけていきます。

 

後もう少し!!

 

オートモビルまでに仕上がるのかぁ~~~~!!

 

と今回はここまでぇ~(もうちょっと引っ張らせてください

 

次回セノキモータースを世界へは、

 

危うしセノキモータースの運命やいかに!!です。

 

みなさんお楽しみに

 

セノキモータースを世界にのHでした。<(_ _)>

 

 

 

オマケのコーナー

 

以前962C専用ホイールをペイントした時の様子です。

なかなかこうセンターロックのホイールの部品が並ぶところも見れないですね

この時4セット分を超特急で仕上げたので、ペインターのF島さんはブースから出てきたときには

4歳ぐらい老け込んでました(ちょろっと写真に見切れたのは、F島さんじゃなく倉Sさんです)

ではでは

ページ上部へ