2017年09月22日

Countach5000QV 板金&レストア Vol.4  final!!

みなさんこんにちは、

セノキモータースを世界へ配信する男Hです。

ここ群馬県はあっという間に台風が過ぎた感じでしたみなさんは大丈夫でしたか?

 

さて、前回の続きの危うし!セノキモータースやいかに!!からです。

 

 

AUTO MOBILE COUNCIL 2017のエントリーに間に合うか

 

と、みなさん心配してるかと思いますが、安心してください間に合いました!!

 

まっ知ってる人からすると、知ってるし!!て感じでしょうが

 

 

 

じゃ~ん!!

 

無事完成

只今最終動作確認中!!

急いで洗車だぁ~!!

 

急いで積み込めぇ~!!

初登場のAさんです

 

 

積み込み完了!!最終チェック中

 

 

これから納車に向かいます

 

到着早速積み替え~

 

 

 

奥にもう1台何か居るぞぉ~

 

と、ここまでがセノキモータースのお役目でした

 

 

次の日!!

 

 

幕張メッセ~♬

 

オートモビルカウンシル2017いざ会場へ!!

各ブースが広いスペースで色んな車を展示しています

 

 

さぁ~お目当てのブースはどこかなぁ~

 

うん!?

あれは???

 

おっ!有りましたエムズバンテック様のブースが

 

おぉ~!!

じゃぁ~ん!!

 

有りました!!LP5000QV!!

そうそうたるお車達と並んでます♪

左からご紹介致します。

Ferrari 308 Gr.4 Bianco

Ferrari 308 Gr.4 Argento

AMG Mercedes・Benz 190E 2.5-16 Evo2DTM

Lamborghini Countach LP5000QV

 

いや~間に合ってよかったぁ~(*^。^*)

自分達手がけた車が会場で見れるなんて幸せな体験です

貴重な体験をさせて頂きオーナーさんには感謝感謝です

ホントにありがとうございました<(_ _)>

 

 

Vol.4までひっぱった、Countach5000QV板金&レストアもこれにて終了です

次回、セノキモータースを世界へをお楽しみに

 

セノキモータスを世界に配信する男Hでした。<(_ _)>

 

 

オマケのコーナー

珍しくバイクのカスタムを依頼されたので、ご紹介致します。

YAMAHA DSC400

変更

・バーハンドル ・ハンドルポスト ・フロントフェンダーレス ・ショートタイプ&シングルシート ・マフラー ・ウィンカー

・ナンバーステー ・ナンバー灯 ・テールランプ おまけでフロントブレーキ側にヘルメットホルダー移植 ・ガラスコーティング施工てな感じです(^^)

後々タンクやタイヤ等はオーナー様が自分で交換するそうなので、ここで終了です。

 

それではまた

 

 

ページ上部へ