スタッフブログ

今年1発目のイベント♬ Vo.2

みなさんこんにちは、

セノキモータースを世界に配信する男Hです。

みなさん寒く風の強さが身に染みる今日この頃ですが、如何お過ごしですか?

Hは寒さにめっぽう弱い方なので、防寒には最善の対策をしています。

後、インフルエンザが流行っているので、みなさん手洗いうがいは怠らずにしてくださいね(*^。^*)

 

では本題に入ります。

さて、前回の東京オートサロン2019の引き続きを始めます。

今回も秘密工作員ICHIからの情報に基づき、ご紹介致します。

 

Vo.1ではHの独断と偏見色全開でしたが、今回は色々な情報をお届けできればと思っております。

 

 

まずは国産車です。

LEXUS LS

 

秘密工作員 ICHI自身もLS600やES、LX、RXと何台も所有する程の大のLEXUS好き。(本当はパパが所有ですが )

なのでICHI的には今回はLEXUSが本命だ!!と言わんばかりのラインナップ。

 

続きまして

HIACE & 軽トラック

HIACEや軽トラックのカスタムは、物凄く浸透しパーツの普及も充実しています。

遊び心満載かつ実用性に長けたラインナップ、まさに大人のカスタム心をくすぐられ、

当車を所有してなくても気になる存在です。

 

みなさまの中にもお仕事や、プライベートで所有なさってる方も多いでしょう。

愛車自慢に是非セノキモータースにお越しください。

 

今回のセノキモータースを…は以上です。

Vo.3でお会いしましょう

 

セノキモータースを世界へ発信する男Hでした。

 

おまけのコーナー

みなさんこの雑誌を見ましたか?

TOYOTA GAZOO Racing 

スープラ スーパーGTコンセプト

もう言葉は要りません。

やっぱりかっこいい(@^^)/~~~

 

ではまた(^_^)/~

ページ上部へ