2018年04月

LINE@はじめました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさんこんにちは、

セノキモータースを世界に配信する男Hです。

 

ついにセノキモータースでも冷やし中華~始めました~(なんつって(゜レ゜))

 

LINE@を始めました!!

LINE@

↑クリックしてみて(^^)

 

ここでLINE@とはなにかをご説明いたします。

LINE@(ラインアット)とは、ビジネス向けのLINEアカウントで、一般のLINEユーザーへの情報発信やコミュニケーションツールです。

と、こんな感じなんですが。

掻い摘んでいうと、

セノキモータスは情報発信ができて、お友だちになってもらった方々にはお得な情報をお届けできるということです。

そのお得な情報とは??

キャンペーンクーポンの配信です。(*^^)v

(なんか飲食店みたいなサービスだなー!!と思ったそこのあなた、そこは言葉に出さずグッ!!と堪えて胸にしまっといてください。)

キャンペーンとは、〇〇〇10%OFF!!〇〇〇サービス!!みたいな感じで、(承諾を得ず勝手に決めまちゃいました

クーポンはスタンプカード的な感じで、施工来店1回で①スタンプでスタンプが溜まると、〇〇〇無料!!的な(*^。^*)!!

(まだ決めてないのか!?と思ったそこのあなた…以下同文)

とこんな感じです(笑)

とにかく善は急げで早速友達になってみてください

 

ここからQRコードかID検索をしてください。

LINE@2

@lgh2142y  (携帯で見てる方はコピー&ペーストをお願い致します)

 

 

後1対1でもやり取りができるので、見積もり依頼や気になることが有ればLINE@からでもOKです。

ご活用下さいませ(*^。^*)

セノキモータスを世界への男Hでした<(_ _)>

それではまた

 

 

おまけのコーナー

みなさま去年の暮れにANA異臭騒ぎを覚えてますか?

2017/12/15 21時40分頃、ANA805便・ボーイング787、成田空港発バンコク行きが那覇空港に緊急着陸しました。

この飛行機は18時半頃、成田空港を離陸し、約2時間半後の21時頃、鹿児島県・徳之島の上空を飛行中に操縦室や客室にもやが立ちこめ、異臭がしたようです。

乗員乗客は242名のうち、乗客の女性1名が目の痛みなどを訴え、沖縄県内の病院に搬送されました。

この航空機に乗車していた乗客は、同那覇市に宿泊し、翌16日に代替機によってバンコクに出発するとのことになったもようです。

 

なんとこの機に我らが瀬廼木社長が搭乗してたのです(;O;)。

沖縄の空港での1枚

墜落とか大参事にならなくてホント良かった

 

瀬廼木社長はこの日タイへ世界の車事情を視察しに向かったのですが、

沖縄で1泊するはめになってしまったそうです。

 

「次の飛行機が出るまでさぞかし暇な時間を過ごしてるんだろう」と思ってたら、

LINEがなり、開いてみると沖縄を満喫する瀬廼木社長の写真が届きました。

 

 

瀬廼木社長曰く、

「せっかくだから満喫しないと損でしょう!!」

てことで、タクシーをチャーターして沖縄プチ観光の始まりです。

 

その時の写真です。

 

 

後、タイのタクシーとトゥクトゥクの写真です。

 

タイはタクシーもカスタムしてるみたいですよ。

日本のおもてなしタクシーとは毛色が違いますね

 

ではでは

 

 

 

 

シトロエンバス Final!!

みなさまこんにちは、ご無沙汰でございます。

セノキモータースを世界に配信する男Hです。

 

前回号で「新たな企み!!」をお届けする予定だったのですが、

それは次回号にまわし。

シトロエンバスのFinalをお届け致します。

 

前回は

この状態でしたが。

その後!

これが

こ~なって

あ~なって

こう!!

でもって!

ここが

こんな感じで

こんなんなって

こう!!!

でっ!!

はいっ

はいっ!

ハイっハイっ!!

はぁいっ~~~!!

(ダイジェストでお送りしていますが、なかなかの作業工程でした瀬廼木社長お疲れ様です。)

 

でぇ~~~~~~~!!!

じゃ~ん!

じゃ~ん!!

じゃ~~~~ん!!!

 

こんな感じで形になりました。

その後、M本君が車内に混入したメディアをエアーで飛ばしてから。

 

ペインターのF島さんにバトンタッチです。

でもって!!

 

 

こーなって。

 

 

はいっ完成!!

 

 

とここまでがセノキモータースのお仕事です。

 

早速積み込みして納車です。

 

今回もなかなかのボリュームのお仕事でした

セノキモータースでは叩き慣らし板金にて複雑な形状なボディーでも

鉄板から切って叩いて作っていくので、古いお車でパーツが無くても安心してレストアできます。

御用のある方は、まずは無料お見積りをしてみてください

 

セノキモータースを世界へのHでした<(_ _)>

 

 

今回のおまけ

 

おおたし芝桜まつりにシトロエンバスが出店した時の写真です。

 

 

 

 

 

 

芝桜まつりは4/5~5/6(日)までの午前9時~午後5時までやってます。

お出かけの際にはシトロエンバスを探してみてください

 

ではでは

 

 

 

 

ページ上部へ