2019年01月

今年1発目のイベント♬ Vo.1

みなさんこんにちは、

セノキモータースを世界に配信する男Hです。

 

今年も始まり2週間が経ちます。

セノキモータースは今年の仕事初めから、忙しくさせて頂いてます。

なかなかブログを書く時間も無くバタバタです(ありがたい限りですが)

 

さて本題です。

今年1発目のイベントと聞いて何を想像しますか?

 

そう!そこのあなた大正解です

TOKYO AUTO SALON 2019です。

このオートサロンは、毎年1月の第2週の週末に開催されるイベントです。

 

そのの歴史は古く、時は戦国 室町幕府が失墜し動乱の時代、

実力者だけがのし上がれる、まさに「下剋上」の世!応仁の乱から徳川家康が天下統一

した頃、武将の間で流行した馬や馬車を飾り付け、カスタムし始めたのが起源と言われています。

 

 

と、言うのは真っ赤な

 

1983年チューニング雑誌(Option)初代編集長が発起人となって、

「チューンドカーの市民権を勝ち取る」というコンセプトから、

「東京エキサイティングカーショー」が始まり、1987第5回開催より

「東京オートサロン」と改名され今に至る!!て感じです。

 

さて、今回のオートサロンに行かれた方も多いでしょう!!

 

もしかしてHとすれ違ってたりして(*^。^*)

というのは冗談で、残念ながら多忙の為行けませんでした

でも、ただでは転びません!!

 

例の如く、現地に秘密工作員を派遣し写真をget!!してきました(*^^)v

Vo.1はHの魂を揺さぶった車両を、勝手ながらご紹介致します。

(オメ~の趣味趣向なんか知らね~よ!! と、おっしゃらずに、お付き合いくださいませ(*^。^*))

 

 

では早速

 

じゃ~ん!!新型スープラです。

 

エンジン 直列6気筒 / 直列4気筒

ツインスクロールターボ

8速スポーツAT

最高出力190Kw258PS / 145Kw197PS

 

 

まだデトロイトでの先行発表前だったので、ラッピングでカモフラージュされてますが。

 

 

次に、今回のメイン中のメイン!!

 

 

 

 

TOYOTA GAZOO Racing 

スープラ スーパーGTコンセプトです。

 

 

なんともまぁ~素敵なBODYライン\(◎o◎)/!

この車両はコンセプトカーで、ボディー下部はなんとGT500 レクサスRC Fの物らしい!!

あくまでもコンセプトと言っても、張りぼてではないところが凄い!!

 

いつかはこんな車両もセノキモータースで手掛けてみたいものです。

 

今回はここまで、得意のひっ~~~ぱり手法でVo.3位はやる予定です(*^^)v

ではVo.2をお楽しみに♪

 

セノキモータースを世界に配信する男Hでした<(_ _)>。

 

 

今回のオマケのコーナー

 

 

彼は秘密工作員の一人で、コードネーム ICHI !!

かなりのやんちゃ者で周りが手が付けられないほどの強者です。

セノキモータースにはこのように、老若男女至る所に秘密工作員が身を潜めています。

今あなたの後ろにも・・・なんちゃって♬

 

その後ろに有る車両は、仲良くさせて頂いてるMさんが作ったオロチのミニチュアです。

後程、車両のご紹介ができればVo.3でご紹介致します。

 

ではでは

 

新年明けましておめでとうございます!!

 

明けましておめでとうございます。

セノキモータースを世界に発信する男Hです。

 

本日より元気にセノキモータースは営業開始です(*^^)v

 

今年は平成から新しい年号に変わる年ですね。

みなさまは新しい年号が何になるか予想してますか?

Hは全然思い付きません

今年もセノキモータースは新たな取り組みを色々考え取り組んでいこうと

思っております。

 

さーて今年一発目のブログとなりましたが、

はっきり申し上げて休み中だった為皆様にお伝えできるネタが有りません

だからと言って、休み中のHの日常をお伝えしても読者様はつまらないと思うので、

今年のセノキモータースの抱負とお客様への感謝キャンペーンをご紹介いたします。

 

まずは抱負から。

磨励自彊

【まれいじきょう】※大いに修行して、みずから努め励む。

 

昨年はお客様や関係各所様のおかげで様々なお車や、

なかなか参加できないプロジェクトに参加させて頂きました。

その経験を力にし、今まで以上の技術向上と更なる進化をしていきたいと思います。

今年もセノキモータースをご期待ください。

 

キャンペーンのご紹介です。

 

今年からセノキモータースでは当社を車検や修理等でご利用になられた

お客様に心からの感謝をお伝えしたく、

お客様感謝サービスを開催したいと思います(*^。^*)

開始日程ははっきり決まってませんが、1月中には始めたいと思います

開催前に入庫のお客様にも朗報が御座います。

ブログを見たとお伝えくだされば、キャンペーン開催後同等のサービスをご提供させて頂きます

その内容をチラッとお伝えします。

 

保険を使った修理入庫のお客様には

車検時に車検手数料の全額OFF!!

一般入庫のお客様には、

納車前に撥水加工洗車サービス!!

なかなかのサービスとお思いの方、喜ぶのはまだ早い!!

なんとプラスαのサービスも御座いますので、お楽しみに

 

ではみなさま今年もセノキモータースを宜しくお願い致します。

 

セノキモータースを世界へ配信する男Hでした

 

 

 

ページ上部へ