スタッフブログ

シトロエンバス Final!!

みなさまこんにちは、ご無沙汰でございます。

セノキモータースを世界に配信する男Hです。

 

前回号で「新たな企み!!」をお届けする予定だったのですが、

それは次回号にまわし。

シトロエンバスのFinalをお届け致します。

 

前回は

この状態でしたが。

その後!

これが

こ~なって

あ~なって

こう!!

でもって!

ここが

こんな感じで

こんなんなって

こう!!!

でっ!!

はいっ

はいっ!

ハイっハイっ!!

はぁいっ~~~!!

(ダイジェストでお送りしていますが、なかなかの作業工程でした瀬廼木社長お疲れ様です。)

 

でぇ~~~~~~~!!!

じゃ~ん!

じゃ~ん!!

じゃ~~~~ん!!!

 

こんな感じで形になりました。

その後、M本君が車内に混入したメディアをエアーで飛ばしてから。

 

ペインターのF島さんにバトンタッチです。

でもって!!

 

 

こーなって。

 

 

はいっ完成!!

 

 

とここまでがセノキモータースのお仕事です。

 

早速積み込みして納車です。

 

今回もなかなかのボリュームのお仕事でした

セノキモータースでは叩き慣らし板金にて複雑な形状なボディーでも

鉄板から切って叩いて作っていくので、古いお車でパーツが無くても安心してレストアできます。

御用のある方は、まずは無料お見積りをしてみてください

 

セノキモータースを世界へのHでした<(_ _)>

 

 

今回のおまけ

 

おおたし芝桜まつりにシトロエンバスが出店した時の写真です。

 

 

 

 

 

 

芝桜まつりは4/5~5/6(日)までの午前9時~午後5時までやってます。

お出かけの際にはシトロエンバスを探してみてください

 

ではでは

 

 

 

 

ページ上部へ