スタッフブログ

新車 488GTS!!

みなさんこんにちは

セノキモータースを世界に発信する男Hです。

 

まだまだ暑い日が続きますがみなさん暑さ対策は怠らないように

気を付けてくださいね

 

さて今日は、先日feinxを施工した488GTSのご紹介です。

 

入庫時の様子。

 

 

(撮影が夜になっちゃいました

この488GTSは、入庫の前日に新車で納車されたお車です。

 

 

やっぱりオープンは一味違いますねぇ~

 

でもって、翌日から早速作業に入ります。

M本君が手慣れた感じでバラし始めたところです。

 

みなさん知ってましたか?

この写真ので囲われた場所に、

Ferrari購入時に付けたオプション品が明記されてるのを!!

これなら後付けかオプションかが一目瞭然ですね

豆知識はさて置き作業を進めます。

 

 

あっ、と言うまにバンパーが脱着できました

これから脱着したバンパーを細かく塗装できる状態までばらしていきます。

 

でもって、ブースへGO

F島さんのスーパーマスキングが終了!!

でもって、

 

じゃ~ん!! できあがり

(今回施工途中の写真があまりありません

今回488GTSのfenix施工内容は、

フロントバンパー

ボンネット

フロントフェンダー LR

サイドステップ LR

です。

これである程度の飛び石や、擦り傷に、悩まされる事が無くなったと思います

 

今回もオーナー様にはfenix施工大変喜んでもらえました

新車のうちに施工しとけば 鬼に五家宝!!

違った、

鬼に金棒です。

因みに、鬼に五家宝はM本君の言い間違い語録のうちの一つです!!

 

今回は新車のFerrariに施工させて頂き488GTSオーナー様ありがとうございました。

 

お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。<(_ _)>

 

と今回のセノキモータースを…はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ではまた

 

おまけのコーナー

今回は488GTSのオプションの内装品カーボン使用の一部をご紹介致します。

ドアの内貼り側、シフト周り、エアコン吹き出し口周り、メーター周り、

内装のカーボンだけで、ウン百万円だそうです。

シートもオプションのステッチ入りで仕上げた逸品です。

それではみなさん サヨ~ナラ~(^_^)/~

ページ上部へ