スタッフブログ

HONDA ジェイド プロテクションペイント!!

みなさんコンチワ~ス!!

脳・・・セノキモータースを世界に配信する男Hです。

お盆を過ぎてすごしやすい気温になるかと思いきや、

残暑ハンパないですね

体が半分溶けた状態で今日はお届け致します。

 

先日HONDA ジェイドのボンネットをプロテクションペイント、

略して・・・

を施工させて頂きました。

 

 

お車はこちら!

 

ボンネットを飛び石や擦り傷等から守りたいとの依頼です。

それにはやっぱりプロテクションペイント略して・・・(やっぱり思いつきません

が最適です。

施工しても隣接との違和感は感じず、さらにボディーの経年劣化(UV等による)防ぎ

万が一の時もべりべりっと剥がす事ができます。

お車をお売りになるときにも、剥がしてしまえば査定に響かず、

なんなら査定員の方にも施工した部部がキレイなコンディションなので驚かれるのではないでしょか!

 

見てください、この違和感の無い仕上がり!!

みなさん、この写真は施工後ですからね

黄ばみ等もないのでまさに言わなきゃ分からない、言っても分からない!!でしょう

 

施工前

恥ずかしがりやなペインターF島さん(顔出しNG)

施工後

顔出しOK!M本君

膜厚が倍以上になってます!!

 

隣接のフェンダーとの差!

違和感なく施工ができて、剥がせるから何度だって塗り替ができます。

 

大切なお車を色んな敵から守る事の出来るプロテクションペイントを

是非お試しあれ!!

 

緊急応募!!

プロテクションペイントの略名を応募致します。

応募して頂いた方は、来店時に略名をおっしゃって頂ければ、

採用、不採用関わらず、セノキモータースオリジナルステッカーを差し上げます。

 

むしろ欲しいと言って頂ければ無条件にて贈呈致しちゃいます

お近くにお寄りの際はお声掛け下さいませ。

 

今回はここまで次回もお楽しみに

 

おまけのコーナー

先日Ferrari308GTBのヘッドを結晶塗装しました。

まずサフェーサーを入れてからの

 

結晶塗装!!

 

キレイになりました

 

 

 

 

ページ上部へ