スタッフブログ

fenix vol.2 F430フロント4面施工!!

みなさんこんにちは、

セノキモータースを世界に配信する男Hです。

今回のfenix vol.2はFerrari F430です。

では今回も早速

バラしました(*^。^*)

ブースにIN!!

マスキングをして

からの

 

ペイント&組み付け終了!!(写真の撮り忘れ

じゃ~ん完成

元々綺麗なボディーがさらに光沢を増しました。

写真じゃ伝わらないのが残念ですがあくまでも目立たさず、綺麗に奥までガード!!が

fenixスクラッチガードの本質なので大成功です。

因みに、普通のスクラッチシートだと

こんな感じです。

どうしてもシートを貼ってる感と際に汚れが溜まります。

なので、セノキモータースではfenixスクラッチガードをお勧めしています。

 

前回のF328ケーニッヒの時は忘れてしまったので、今回はちゃんと膜厚計で測りたいと思います。

ペインターF島さんが測定中。

 

施工無しの膜厚↓

施工後の膜厚↓

偶然にもきっちり倍ですね

 

ちゃんと規定値の膜厚になりました

 

積み込み納車の前に恒例の、M本君との記念写真撮影です。(今日もいい笑顔です(^^) )

積み込み完了!!

これから納車に行ってきます

 

納車完了

やっぱりスポーツカーはかっこいいですね

 

次回セノキモータースを世界には、Countach LP500QV板金&プチレストアです。

ではみなさん次回もお楽しみに(^^)

セノキモータースを世界にのHでした。<(_ _)>

ページ上部へ