スタッフブログ

ヘッドライト復活!! PCクリアー!!

皆さんこんにちは、

セノキモータースを世界に配信する男Hです。

 

早速ですが、

みなさんお車のヘッドライトの黄ばみ等気になってる方居ませんか?

 

磨いて綺麗にしてもすぐ黄ばんでしまったり、気になって何度か磨くうちに

クリアーが剥げてしまったり、事故で修理の際新品のライトにすると左右の

黄ばみ差が気になって×2しょうがない人に朗報です!!

 

セノキモータースではそんな悩みを解消するアイテム!!

 

 

 

PCクリアー!!を始めました

 

 

たとえば、60ヴォクシーの場合

黄ばみくすみで残念な感じです。

ヘッドライトコーティングをしたのですが

そのコーティングも剥がれまくってます。

でもこんな時、PCクリアーを施工すると!

 

 

じゃ~ん!!

 

 

 

こんなにキレイになりましたー

これが

こうなります。

ちょっと写真ではわかりずらいかもですが、マジ感動です

 

黄ばみが取れて、若干ライトも明るく感じます

まっ、なんといっても見た目が綺麗!!そこです。

ヘッドライトの黄ばみが気になったら、セノキモータースまでお電話を!!

 

 

では皆様昼夜気温の差が激しいので体調管理はしっかりとしてくださいね。

セノキモータースを世界への男Hでした。

それではまた

 

 

おまけのコーナー

7月に滋賀へ出張へ行ったときに、パシフィックブラストジャパン滋賀工場さんにおじゃました後、

近所にクラブハリエの本店が有ったので、家族にお土産に買って帰ろうて事になり、

「それならちょっと行った所にラコリーナ近江八幡てすごい所が有るから、せっかくだからそこに行こう」となり連れて行ってもらいました。

(矢嶋さん松本さんホントにありがとうございました<(_ _)>)

 

駐車場からのビュー!!ここからじゃ~何が何だかて感じで、

 

アーチをくぐると、

こんな感じで緑でいっぱいの庭と屋根が緑でいっぱいの建物です。

※パシフィクブラストジャパンの松本さんとラコリーナ(勝手に載せちゃってすいません

中も超~キレイでした

 

だがしかし、お客さんがいっぱい居て待ち時間が長く、電車&飛行機の時間に間に合わなくなってしまうので結果、

クラブハリエの本店に行って買ってきました

※どこで買っても美味しいものは裏切らない

(あぁ~ブログに載せるならちゃんと写真撮っとけばよかった~

こんな感じ、

箱が期間限定で通常とは違うのが有ったので、せっかくだから限定バージョンにしました

帰って家族みんなで美味しくいただきました

 

 

今後おまけのコーナーはこんなんも載せていきますお付き合いください。

ではでは

ページ上部へ