2018年08月08日

AUTOMOBILE COUNCIL 2018

みなさんこんにちは、

セノキモータースを世界に配信する男Hです。

 

みなさまご無沙汰しておりました、

セノキモータースは大忙しでブログを書く暇もない状況でした。

これも偏に皆様方のお力添えのおかげと感謝しております<(_ _)>

 

やっと隙を見てブログを書く時間ができたのでブログを再開したいと思います。

 

たまってるネタの前に、

先日幕張メッセにて開催されてたAUTOMOBILE COUNCILに

展示するお車をうちで磨き&コーティングを施工させていただきました。

陣中見舞いと見学を兼ね、うちの瀬廼木社長と会場におじゃましました。

それを書きたいと思います。

 

まずは知らない人も居るかもしれないので、軽くご説明させて頂きます。

AUTOMOBILE COUNCILとは

2016年8月に第1回が開催され今年で3回目のカーイベント

国内外の自動車メーカーおよびヘリテージカー(旧車)販売店が一堂に会するイベントです。

その場で購入可能なヘリテージカーが展示され、名車の整備・販売を手掛ける

スペシャリストが仕上げた芸術品のような車も展示されています。

観て楽しむか、買って楽しむかはあなた次第です!!

 

だいぶ掻い摘んだ説明ですが、こんな感じです。

ACCの始まり始まり!!パチパチパチ

 

 

早速目指すブースに到着!!

 

 

展示されてるお車がこれだー!!

 

 

右から、Mercedes-Benz Oettinger 190E 2.6-16 TURBO Evo2 Ver

Mercedes-Benz 190E 2.5-16 Evo2 Ver

 

Toyota 2000GT

 

最後にFerrari 308 Gr.4 と瀬廼木社長

今回は2000GTとBenz2台を磨き仕上げさせていただきました。

今回も貴重なお車を手掛けさせていただきまして

Auto Romanの社長様には感謝感激です。

搬入合わせ、4日間みなさまお疲れさまでした。

来年のACCも楽しみです

 

今回はここまでです。

次回もお楽しみに

 

今回のおまけ写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のAAC CAR OF THE YEAR2018受賞車です。

 

 

 

 

 

ではでは<(_ _)>

 

ページ上部へ